具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】労務・総務担当/駐車場のDX化を目指すスタートアップでバックオフィスを募集!
〜バックオフィスのゼネラリストになりたい方へ/SaaS×AIで事業成長率300%超え!/商業施設・駐車場・建設・不動産事業者向けのDX化サービス/12億円の資金調達実施/組織拡大フェーズ〜
■募集背景:
当社の駐停車スペースは取引に関わる全てのアナログ行程のデジタル化DX化を目指し、7つのサービスを展開しております。
設立から4年目を迎え、さらなる組織作りの強化が求められるフェーズとなり、コーポレートメンバーを増員募集することとなりました。
■仕事内容:
まずは労務を中心に担当していただき、その後はご経験やご志向に応じて業務務幅を広げて頂くことが可能です。
積極的にチャレンジできる環境ですので、幅広くご経験を積みながら強みを伸ばしていきたいという方、またIPOに向けて、一緒に労務管理体制の構築を進めてくださる方を募集しています。
〈具体的には〉
▽労務
・入社・退社手続き
・社会保険等、労務関連連手続き(社労士と連携)
・勤怠管理・給与計算(社労士と連携)
▽総務
・入社時オンボーディング
・備品管理
・社内環境の整備
・経費精算等
▽ゆくゆく挑戦できること
・IPOに向けた労務管理体制の構築
・その他バックオフィス全般業務
■魅力:
(1)国内外の投資家から注目を集めている当社にて、今後成長に欠かせないバックオフィスの組織作りから担うことができ、会社を大きくしている手触り感を味わいながら、幅広い業務に挑戦することができます。
(2)市場規模3兆円を誇る駐車場領域におけるDX事業を7つ展開しており、競合優位性の高いビジネスの幅を持っている急成長企業です。
(3)平均年齢は30代前半のため活気のある職場であり、代表との距離も近くチームワークを重視した環境で働くことができます。
■事業内容:
当社は、「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ領域と不動産領域のデジタル化を志し、2021年に創立したスタートアップ企業です。
将来的には「土地を探す、駐車場を探す」という行動が、「ホテルや飛行機の予約〜利用〜決済」のように簡単になる世界の実現を進めており、EVや自動運転車両にとって必要不可欠なインフラとなることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成