具体的な業務内容
【伏見駅】事務(総務/人事)◆空調設備機器専門商社/年休127日/土日祝休/転勤無/残業少
〜創業58年・専門商社・空調/衛生設備機器の業界トップクラス・年間休日127日・残業月5時間程度〜
■業務内容:
1966年に創立した空調設備機器の専門商社である当社にて、下記の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
本社管理部門において、総務・人事の事務業務全般をお任せいたします。(一般職)
・総務: 一般事務・庶務・資産管理・支払管理・秘書業務など
・人事:給与計算・社会保険関連業務・採用・勤怠管理など
※ご経験やスキルを考慮し、相談しながらお任せする業務範囲を決定いたします
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
総務部は男性8名、女性3名の計11名になります。構成は部長1名、次長1名、課長1名、係長1名、総合職2名、一般職2名、嘱託社員2名、パート1名になります。
■入社後のサポート体制:
入社後はOJT・実務・研修を通じて徐々に経験を積んでいただきます。
■就業環境:
・年間休日127日・土日祝休み・伏見駅から徒歩3分の好立地で非常に働きやすい環境になります
・有休は取りやすい環境です。全社平均取得日数は13日ほどになります
・通常業務に加え、ご希望を踏まえ活躍して頂く場を提供することが可能です
■企業の特色:
・空調衛生設備機器販売〜システム提案、保守・メンテナンスまでのトータルサポートを手掛ける専門商社
・東京商工リサーチ発行「エラベル」に"全国上位8%の優良企業"として4年連続で掲載◎
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間をご提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。温室効果ガスの削減に対応し地球環境にも配慮した省エネ性、最適を求められる条件下でご使用いただくための運用制御技術、省エネ制御の可視化を始めとする多様なニーズに誠実に向き合うことで、お客様からのご愛顧をいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成