具体的な業務内容
【六本木】営業サポート/代理店営業部署での内勤営業◆土日祝休み/残業は多くても月15時間程度
【2016年にSBIグループに加入し少額短期保険業界でトップクラス/設立以来毎年業績を伸長/残業は多いときでも月15時間程度/年休122日(土日祝休み】
■業務内容:
賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業の部署にて内勤営業をご担当いただきます。営業主担当と協力し、電話や事務処理など社内業務に加え、既存代理店への訪問業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・保険代理店(不動産会社)の社内応対業務
・申込書の受領、不具合の処理、商品案内等
・電話対応(システム応対)発送業務 申込計上処理
※担当代理店へ外出することはございますが、基本的には営業主担当がおり、分担しながら顧客をサポートしていきます。
■配属先について:
平均年齢31才の営業サポート職3名女性と営業部11名(男性6名・女性5名)の14名で構成されています。
■当社の魅力:
腰を据えて長く働くことができる魅力的な環境です。
・資格支援制度や研修制度、育休・産休制度など福利厚生が充実
・男性の育休取得実績もあり、風通しの良い社風
・残業はあまりなく、多いときでも月15時間程度
■当社について:
日本を代表する金融グループで1999年の創設以来、「顧客中心主義」という理念の下、金融関連サービスをワンストップで提供するインターネット総合企業グループとして成長を続けています。
社員には「相手のことを理解し、咀嚼し応じる」というコミュニケーションを徹底し、やってみたい・チャレンジしたいを応援する環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成