具体的な業務内容
【東京/品川区】店舗構築の法人営業※年休127日/完全週休2日制/働き方改善◎
<業界経験者歓迎/大手企業様との取引多数/年休127日/土日祝休み/残業20〜30h程/働き方◎>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存クライントの出店に関する店舗内装工事全般に関する営業および施工管理を担当いただきます。
主に既存顧客のオフィスや店舗の内装工事(什器含む)の顧客対応、新装・改装の際のリノベーション及び建物内の修繕工事営業についての進捗管理をお任せします。
・担当顧客数:2〜3社程度
・工期:1週間〜1か月程度
・案件詳細:既存9:新規1
■業務の流れ:
お客様より案件ニーズをいただき、下記2パターンのいずれかで進みます。
パターン(1):社内の設計チームと積算・設計を行い見積もりを出す
パターン(2):お客様より設計書いただき、見積もりを出す
発注後は外部のパートナー企業とも協力の上、解体・内奥施工、その後引き渡しとなります。
■組織構成:
営業チームと設計チームで構成されています。今回の募集は営業チームへの配属を想定しています。メンバーが3名が在籍しており、案件が同時並行になる際は各メンバーで助け合いながら業務を進めていきます。
■環境・働き方:
業務に対して全員がまじめで穏やかな雰囲気です。年間休日は127日あり、有給休暇の取得率は100%です。また業務の特性上、地方出張及び現場立ち合いの夜間勤務もございますが、振替休日は必ず取得いただいています。(月で慣らすと1〜2回となります)
■同社の強み:
お取引いただいている大手のお客様が多く、長年の施工実績より信頼いただいています。また過去の内装設計のパターンなども把握しているため、お客様の希望に合わせた内装をご提案することが可能です。
■業務の魅力:
・超一流企業のバリューチェーンの一翼を担う仕事ができる。
・自分が関わった案件の成果を店頭やWEB上で確認できる。
・いくつかのチームに分かれて業務を推進しているが、営業職では、職位上下関係やチーム関係なく協力するなど、コミュニケーションは図りやすい。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成