具体的な業務内容
【赤坂】経理マネージャー※年間休日127日/土日祝日休み/残業20H/圧倒的な成長企業で基盤安定◎
〜経理経験を活かして上流工程に携わりたい方へ/土日祝日休み/年間休日127日/残業月20H程/自社勤務/無借金経営/業界安定性◎〜
■業務内容:
資産運用およびファイナンシャル・アドバイザリー業務を提供する同社において、経理のマネージャー業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・支払、入金、請求、仕訳入力、決算(月次、四半期含む)
・親会社対応(被連結子会社のため)
・監査法人対応
・グループ内のマネジメント
・法定調書の作成
・固定資産管理・申告
・決算公告
・税理士法人とのコミュニケーション等
■組織構成:
・人数:7名(部長1名:メンバー6名)
・男女比=5:5
・平均年齢: 30代後半
■働き方:
土日祝日休み/完全週休二日制/年間休日127日/残業月20H程/自社勤務/資格取得支援制度あり/年俸制により給与安定
■こんな方に向いている求人です
・経理経験を活かし上流工程の業務にてスキルアップを目指す方
・マネジメント経験を活かし、年収アップを目指す方
・基盤の安定した企業にて長期就業をしたい方
・就業環境の改善を目的とした転職活動を行っている方
・ワークライフバランスを整えたい方
■同社の特徴:
・同社は、当面は借入等を用いての自前で不動産を仕込むことは行わず、フルエクイティで投資家と日本の投資価値のある不動産を仲介し、運用を行います。従って、現在の市況を反映するクレジットリスク、信用収縮による影響を直接受けるリスクが低い点が魅力です。
・現状において、オフィス、住宅、ホテル等を取り扱っており、運用資産残高は2023年末時点で約1000億円です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成