具体的な業務内容
【丸の内】企業イベントの企画営業・進行管理/1960年創業/ホスピタリティ高く仕事をしたいあなたへ
<異業種経験者歓迎/営業経験者募集/1960年創業の老舗企業/丸の内直結・皇居眺める最高立地/お客様にコミットして作り上げていきたい方歓迎>
当社にて、国内法人セールスをご担当いただきます。
■業務概要:
*社員総会や入社式などのイベントニーズのある法人クライアント様との打ち合わせ
*宴席・イベント内容の調整
日本国内でのマーケティング企画を担当し、セールスからイベント会場の使用スケジュール調整まで幅広く担当いただきます。
部内は、仕入れルート・エリア別にチーム編成されています。
■詳細:
基本的には、企業様よりいただいた宴席のお問い合わせに対して、サービスの提案から当日のマネジメントまで、一気通貫で行っていただきます。(ほとんどが既存顧客への対応になります。)
お客様の状況に合わせて、自社のサービスの魅力を伝え、提案する力が求められる仕事となっております。
■組織構成:
国内セールス部1〜4課
各課チーム5名程度
■休日に関して:
基本的には休日は土日となっておりますが、イベントの予定に合わせて出勤いただきます。
■パレスホテルの強み:
東京駅徒歩8分というロケーションと高級路線のコンセプトを強みとし、平均稼働率は80%と非常に安定した実績を残しています。2012年5月にリニューアルしたばかりのため、今後のパレスホテルを一緒に作っていくという想いが有る方を歓迎しています。
美しい四季に恵まれ、自然を敬い、悠久の時代(とき)を重ねてきたこの国ならではの美意識に学びつつ、1960年の創業以来、半世紀以上の歴史を歩んできました。
ご縁をいただいたすべての人びとと価値を分かち合うことが
ホスピタリティカンパニーである株式会社パレスホテルの使命です。
●企業理念(Mission)
[美しいこころで、感性をゆさぶる。]
株式会社パレスホテル
https://www.palacehotel.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成