具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】マンスリーマンション探しのサポートオペレーター ◆転勤無し◆年間休日124日
【月平均残業7時間(繁忙期は20時間程度)/転勤無し/売上130億のユニオングループ/人を喜ばせることが好きな方大歓迎】
■業務概要:
マンスリーマンションへ新規入居を希望されるお客様への物件のご案内や契約対応などをお任せします。
■具体的には:
・新規入居に関するお問い合わせへの対応
・入居中のお客様への再契約の提案
・契約獲得に向けたキャンペーンや新サービスなどの企画・立案
・契約業務
■業務の流れ:
・お客様からのお問い合わせ
・希望をヒアリング
・自社システムで物件を検索
・物件を提案
・契約の締結
■1日の流れ:
09:00 メールを確認
10:00 新規のお問い合わせに対応
13:00 ランチ休憩
14:00 新規のお問い合わせに対応
16:00 ご検討中のお客様へアプローチ
17:30 契約手続きのご案内
18:00 退社
■入社後の流れ:
入社後まずは1ヶ月ほどかけて、先輩と一緒に行動しながら「どんな部屋を取り扱っているのか」「どんな家具を置いているのか」など、取り扱う物件を知ることからスタート。その後、業務や社員理解のため、マーケティングや顧客対応に携わるグループを訪問していただきます。それらが終われば、配属部署での研修がスタート。システムの使い方から物件の探し方、問い合わせ対応のロールプレイングを通して、業務に必要な知識やスキルを身に付けてください。
■一人あたりの月の問い合わせ件数:
A 繁忙期と閑散期で大きな差がありますが、繁忙期で1日15件以上、閑散期で1日10件以上。月間で350件前後の問い合わせに対応します。
■組織構成:
配属先では8名の営業(男性5名・女性3名)を含む11名が活躍しています。年齢層は20代半ば〜30代前半で、全員が中途入社。前職は保険の営業や不動産関連、コールセンターなどさまざまで、社会人未経験で入社した社員もいます。
■当社について:
リゾートホテルからビジネスホテル、マンスリーマンションの運営まで、さまざまな事業を展開している当社。
非日常空間と中長期滞在型生活インフラの提供が我々の役割であると捉え、総合不動産サービスを通して「最高のくつろぎ」と「感動」を追求しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成