具体的な業務内容
【埼玉県草加市】医療事務/月残業10h年休120日/仕事とプライベートの両立可/マイカー通勤可
■業務概要:
・調剤薬局を運営している当社にて医療事務をお任せします。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・処方箋による入力業務
・エクセル、ワードを使って定型フォームへの入力
・受付業務
・電話対応 など
■組織構成:
・現在5名(70代1代、40代2名、30代2名※女性のみ)が在籍しております。中途社員もおりますので、馴染みやすい環境です。
■入社後:
・先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。経験が浅い方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。
■本求人の魅力/特徴:
【仕事とプライベートの両立ができる】
・月の残業時間は10時間程度、年間休日120日の為、仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身の時間を大切にされたい方、子育てと仕事を両立したい方、レセプト経験を活かして働きたいという方にピッタリな職場です。生活を考慮したシフトも可能で職場環境は明るくきれいな職場です。
【ベテラン社員が多い】
・勤続10年以上のベテラン社員が多く活躍しております。社員通しのコミュニケーションも多く、相談もしやすい環境です。腰を据えて働きたいという方にマッチしている求人です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成