具体的な業務内容
【浜松市中央区】経理※上場企業グループ/年間休日125日/フレックスタイム制度有
〜上場企業グループ/年間休日125日/フレックスタイム制度有〜
■採用背景:
今年の春に上場企業のグループになった当社。グループ全体の経理業務を担っているため、体制強化のための採用です。
■業務内容:
経理部門にてグループ会社全体の経理業務全般をお任せします。
将来的にはどこか1法人を責任もって担当していただく予定です。
■業務詳細:
・現金預金や手形などの管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算業務(月次、年次)
■組織:
正社員4名、パート2名が活躍しています。
中途入社の社員も多数活躍しています。
■働き方:
フレックスタイム制も導入しており、プライベートの予定に合わせて利用しいる社員も多数。
年間休日125日、1か月のうちに公休日の日数がきまっているため、自身でお休みを決め取得いただいています。
■魅力:
・2024年春に上場企業のグループとなり、事業の基盤も更に安定したものとなりました。
・年間休日125日、フレックスタイム制導入と長く働きやすい環境です。
■当社について:
不動産物件の売買や賃貸仲介、賃貸管理などの、総合的な不動産ビジネスをメインに手がけています。様々なグループ会社があり、「街づくり」をテーマに掲げ、人の生活に欠かせない「住」を中心に今後も事業を拡大予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成