具体的な業務内容
【東京/渋谷区】<未経験歓迎>カスタマーサポート/事務◇流行中の電動キックボード/スタートアップ
□■年休120日(土日祝休) / 電装キックボード・電動自転車のモデルチェンジ / 将来性が高い新規事業に携われる / SDGs・政府後押し市場 ■□
■ミッション:
事業部長、営業企画担当と共に、新領域の立ち上げを実現していきます。
主に、当社のバックオフィス/受付をご担当いただきます。
■業務内容:
・営業事務
・カスタマーサポート
・来店時の受付
└基本的にオンラインにて販売を行っていますが、
実物を見たいお客様がご来店時の
受付をご担当いただきます。
※ご興味があれば、総務・経理などにご挑戦いただくことも可能です。
■当社のサービス/事業:
<急成長中の市場>
電動キックボードと電動自転車は、「脱炭素」など持続可能な移動手段としての需要が高まっており、政府の支援も受けながら現在、市場が急速に成長しています。
<いち早く参入>
当社では、競合よりいち早くこの市場に参入し、Heybike社が製造している”電動キックボード””電動自転車”を日本向けにモデルチェンジし販売しています。
▼Heybike社ホームページ
https://www.heybike.com/
■具体的には:
・Hey bike社の製品を日本で出荷・納品するためのモデルチェンジ連携
・他企業や行政への連携
・輸入した製品の組立
・販売後の製品の修理や整備
■今後の可能性:
将来的には日本国内で組立工程を担当する設備立ち上げも計画しており、その際には設備立ち上げの準備などにも対応いただきます。
■ビジョン:
現在は特定にWEBに販売を行っていますが、今後は日本の法律改正や持続可能な社会実現の政府の後押しを基に、自治体への提案やリアル店舗での販売、レンタル事業なども視野に入れています。
大手ブランドが自転車のみで展開を進めるのが難しい中、ブルーオーシャンにいち早く参入し、販売の拡大を進めていきますので、あなたの発想もぜひ発言ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成