具体的な業務内容
《東京/港区》不動産売買営業◇働きやすさ抜群◎土日祝休み/残業月平均15h◇飛び込み・電話営業なし!
〜土日祝休みなのでプライベートの予定も立てやすい◎/残業月平均15時間/ストレスなく働ける風通しの良い環境/インセンティブもあるのでモチベーションアップ◎新設拠点にて『成長』と『収入アップ』を両立できる!
■業務内容:
当社にて不動産売買の営業を担当します。営業エリアは東京都内となります。
■募集背景:
東京支社事業拡大中につき、増員です!
■業務詳細:
・不動産の買取再販
・不動産会社とのやり取り、情報収集
・物件査定/物件仕入
・購入希望者への売却活動
・その他不動産業務に関わるところ全般
■働く環境:
◇インセンティブ制度がありモチベーション高く働くことができます。
◇現在、役員と50代先輩社員、20代社員の3名体制で取り組んでいます。同チームの責任者は役員ですが、50代先輩社員が直属の上司です。
※先輩社員は、不動産業界で活躍後、同社へ入社された社員です。
■業務の特徴:
◇不動産売買という高額な取引だからこそ“信頼関係”を長きにわたって築くことができます。
◇成長に合わせて、責任あるポジションをお任せしていきます。将来を見据えた目標があれば、どんどんキャリア&スキルアップできる環境です。
■当社について:
今現在人々の暮らし方、価値観は大きく変化し、住環境にも多大な影響を与えています。ご家族の形態が変わり、豊かになった日本では、一人ひとりがそれぞれの価値観に合った住環境を求めています。そんな時代にあって、当社は変化してゆくライフスタイルや多様化する価値観・ニーズに合わせ、安心・安全を含めた住環境と時代の一歩先を行くサービスを提案し、お客様にとって何が必要かを常に考え、スピード感をもって実行することで、大きく成長していきたいと考えています。
■当社の魅力:
「お客様のためにするべきことがあるなら、失敗を恐れずにやりなさい。失敗したときは会社が責任持つ」という社風なので、自然とモチベーション高く業務に取り組むことができます。職場も、「報告・連絡・相談」がしやすい風通しの良い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成