具体的な業務内容
【福岡◆働き方重視】メンテナンススタッフ/未経験から活躍されている方多数/インセンティブ制度充実◎
【未経験からのチャレンジ歓迎/月収100万を達成した社員も◎頑張った分は給与で反映/オフィスへの出社なし/充実した研修で安心】
■業務内容:
コールセンターが段取りをとったお客様宅へ車で訪問し、鍵の修理やガラスの交換など、お客様のトラブルを解決します。飛び込み営業などは一切ございません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
金庫の鍵開け、ガラス交換、玄関の鍵交換、水漏れ修理、その他トラブル解決全般に対応します。交換・取付等建築・工作物へ対応が必要な場合は外注会社へ依頼しています。
※担当エリアは福岡中心。自宅から100キロ圏内。訪問件数は平均1日4件前後。(時期によって前後する可能性あり)
※自宅で待機し、コールセンターからの依頼を受け直接お客様の元に向かっていただきます。夜勤はなく、日勤での対応となります。
※平均は1日3件〜4件
※車(ハイエース)、工具、制服等は全て会社支給です。
■仕事の特徴:
◇現場のIT化が浸透しており、社内の情報交換はiPhoneでSlackを利用しています。使ったことがない方も、マニュアルがあるため安心です。
◇オフィス出社はありません。報告のためだけの出社もなく、在宅とお客様先の移動だけなので、満員電車の苦しみから解放されます。
◇頑張りは給与でしっかりと還元しています。平均月収40〜50万円で、頑張っただけ成果が得られる仕組みです。
■未経験でも安心の研修体制:
入社して2ヶ月間は、先輩と同行してしっかりと技術を習得します。動画や接客マニュアルもあるため、着実に成長できる環境です。
※研修補足:
勤務地・エリアに関わらず最初約1か月半は以下の研修となります。
研修期間:1ヶ月半(習熟度により2週間の延長の可能性有→過去1年延長実績はなし)
場所:鹿児島市内
宿泊施設:社宅
施設設備:生活必需品完備
費用負担:無(立替有)
■インセンティブについて:
頑張りはしっかりと還元しています。平均月収40~50万円で、頑張っただけ成果が得られる仕組みです。月収100万を達成しているプレイヤーも在籍し、年功序列がない企業です。
※歩合特化型とバランス型で働き方が選べます
※他求人参照
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等