具体的な業務内容
【京都】整備士※創業53年の安定成長企業/福利厚生充実/仲の良い社風
【創業53年の安定成長企業/学歴不問/福利厚生充実/転居を伴う転勤なし/ダイハツ正規ディーラー/最寄り店舗で勤務可/仲の良い社風】
■職務内容:
整備士して、お客様が最良の状態で車に乗れるよう点検・整備・修理等をご担当いただきます。
■詳細:
新車点検、定期点検、車検/整備、部品交換/オプション品の装着/修理、タイヤ交換 等
■業務の魅力:
・当社の整備士は、来店されたお客様のご要望の聞き取り〜作業終了後の説明まで一貫して担当します。この営業を介さないシステムにより、お客様からは「情報が正しく伝わる」と好評を得ております。また、整備?もお客様から感謝の言葉葉を直接いただけるため、頼られ感謝される喜びと大きなやりがいを得ることができます。
・自身のキャリアを多彩に描くことができる環境です。将来的には、フロントスタッフ(接客や業務の割り振りを中心に担う)を(サービス部門統括)、本部スタッフ(教育カリキュラムの企画経て工場長や運営等を担当)等へのキャリアアップが図れます。
■組織構成:
1店舗あたり10人〜18人で構成されております。うち整備士は7人〜8人で18歳〜50代後半まで幅広い世代の方がご活躍されております。※平均年齢40代(全員男性)
■当社の魅力:
当社では業務の割り当てを公平に行うことで、業務効率化を実現させました。そのため繁忙期以外の残業は少なく、あっても1.1〜1.5時間程度となっております。またd土日等に連休を取得することも可能であり、プライベートも充実させられる環境です。
■当社の特徴:
府下11店舗のネットワークを持つ、ダイハツ正規ディーラーです。地域密着をキーワードに、お客様へ安?と安全を提供し、お客様から愛され、信頼される地域No.1のカーライフ・パートナーを目指しております。クルマは「売って終わり」の商品ではありません。ご購入いただいてから始まる長いお付き合いの中で、お客様に「満足」と「感動」をご提供すること。それが当社のミッションです。
チーム/組織構成