具体的な業務内容
【横浜】カスタマーサポート〜大手情報機器メーカー内での大型プリンター問合せ対応/働きやすさ◎〜
〜未経験・第二新卒歓迎/年間休日124日/4勤2休 3交代制の勤務〜
■職務内容:
印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です 。
■具体的な問合せと対応内容:
・画質調整など操作方法の問合せ
⇒マニュアルに基づき、設定方法をご案内
・「紙詰まりが度々発生してしまうのですが…」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
・「ディスプレイが暗いのですが…」
⇒設定の確認(節電モードになっていないか、など)
入社後の基礎研修とOJT研修でサポートをしますので、未経験者大歓迎です!各対応に関してはマニュアルに基づき行うことができますので安心です。研修等の期間中は定時勤務、残業はほとんどありません。(月平均5時間程度)
■同社について:
弊社は創業51年のアウトソーシングサービス企業です。本年度、創業51年目を迎え、更なる発展・拡大を目指しています。これまで培ってきた実績と信頼の元、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
チーム/組織構成