具体的な業務内容
【茨城/水戸店】注文住宅のアフターメンテナンス担当/直行直帰可◇イシンホーム
〜繁忙期でも月平均残業20h程度/直行直帰可〜
■職務内容:当社のアフタープランナーとして下記の業務をお任せいたします。
・住宅を新築していただいたお客様への訪問による定期点検
・住宅を新築していただいたお客様への訪問によるアフター対応
・リフォームご希望のお客策に対する各種提案
〇定期点検は新築引渡し後1年・3年・5年・10年で設定されています。予定日の2か月ほど前にハガキを出し、返答があったお客様の訪問点検を対応いただきます。
〇定期点検以外に、直接当社あてにアフターメンテナンスのご依頼の連絡があった際は、直接電話でアポイントを取りお伺いします。
〇物件は一日で多くて3件程度回っていただきます。土日はお伺いの件数が多くなることが多いです。
■組織構成:
現在アフターメンテナンスは2名が担当しています。ご入社後は先輩の元で、実力に合わせて最長一年程度OJTにて学んでいただきます。
■職務の特徴:
問い合わせをくださったり展示場に来てくださったりするお客様への提案が中心です。TELアポや飛び込み営業といった住宅営業によくある「追客」は一切ありません!
チーム/組織構成