具体的な業務内容
【事務系総合職】秘書・経理業務・営業事務業務が中心/業務プロセス改善経験のある方歓迎
■採用背景:会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。今後は経理、貿易実務などの経験者の採用を積極的に行う予定です。
■詳細:
【主な業務内容】
プロジェクト進行管理
会計管理
商談議事録/資料作成
経理業務(小口現金 出納管理)
営業事務業務(顧客情報の取り扱い)
■組織構成:
従業員数は5名で平均年齢は30歳程度です。(男女比1:4)
台湾出身の方も在籍し、ニューヨークにもオフィスがあり日本語・中国語・英語があふれる多国籍な環境です。
■特徴・魅力:
代表が外資出身の為、現場の裁量の幅が広く、かつ自由な雰囲気の社風です。
立ち上げたばかりの会社ですので、これからルール作りをしていきますので、キャリアを築きながらルール作りにも参加できます。
こういう製品を売ってみたいという提案を上げれば実現できる会社です。
例えば、異業種から転職してきた方は通信回線のプランを新たに提案し販売をしています。
■その他
事務職員にはお昼代を支給!そのほか冷蔵庫の中の飲み物を自由に飲めるなど、会社でお金を使わずにすむ環境です。
また、丸の内のオフィスなので、雨が降っても地下から濡れずに出社が可能!
新しい事業として、ウクライナの避難民の支援も社会貢献として挑戦しています。
チーム/組織構成