具体的な業務内容
【正社員・転勤なし】家具インテリアの提案販売/週休2日制/女性活躍/月残業平均20時間
≪横浜で長く働きたい方歓迎/販売・営業経験者歓迎/業務に必要な知識はしっかりフォロー/インテリア家具に興味関心がある方大歓迎≫
★転勤なし、ライフワークバランスを考慮して頂ける環境です。
■業務内容:
自社店舗、接客販売をお任せいたします。
主に来店されるお客さまから、ご要望をお聞きし、最適な住空間を提案します。製品知識のほか、カラーコーディネート、照明、建築など幅広い知識が身に付きます。図面作成、見積もり作成、受注、発注、配送手配、納品など業務は多岐にわたりますが、入社後は一か月間の座学+OJTにてしっかりフォロいたします。
■一日の業務の流れ
9:30 出社
10:30 朝礼/掃除
11:00 OPEN
12:00 お昼休憩(交代制1時間)
18:00 CLOSE
18:20 終礼
18:30 退勤
■詳細
お客様からヒアリング/家具のセレクト/レイアウト図面・イメージボード作成/家具の納品・設置/インテリア工事の工程・品質チェック
※オーダーメイドもあります。
※入社後、1か月の座学とOJTにてフォローいたします。
※毎年4月に北海道、旭川市の工場見学研修を実施しています。
■組織構成:
人数:10名(男性4名、女性6名)
年齢:30〜50代と幅広く活躍しております。
<こんな方が活躍中!>
・キッチン販売やリフォーム関係の業務経験をお持ちの方
・営業経験をお持ちの方
・コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方
■業務の魅力:
お客様のご要望を基に家具及び空間づくりのコーディネートを提案。個人邸からホテル、学校や病院など、幅広い空間デザインに携わることが可能です。
お客様におすすめして間違いない商品力(ブランド力)がございます。リピーターが非常に多いことが特徴で長期的にお客様と関わることが可能です。
結婚・新築・出産・プレゼントなど人生の節目に携われる業務となります。
■扱う商品について
家庭用の家具をはじめオフィスや病院・ホテルの家具など。
インテリアや家具がお好きな方なら楽しんでお仕事していただけます。
チーム/組織構成