具体的な業務内容
【札幌】財務・経理◆社会保険労務士法人企業/研修充実/土日祝休/転勤無し
【グループ企業8社を有する国内最大級の社労士法人/財務・経理職/研修充実/専門性の高い業務/年間休日120日/札幌転勤無】
■ポジション概要:
・国内最大規模の社会保険労務士法人であるグループ8社を管轄する当社にて財務・経理を担当いただきます。将来の管理職候補として様々な業務に携わって頂きます。
■業務内容:
(1)売上入金や経費等の確認(2)請求書の作成(3)月次決算、年次決算(4)支払関係の振込手続※勘定奉行、マネーフォワード、Excelを使用しています。
■当ポジションの魅力:
・上記、経理の業務が約9割となりますが、その他社内会議の資料作成、施設管理、福利厚生の改善など、会社運営に関わる幅広い業務に携わっていただく予定です。
・当社の管理部門はグループ8社を支えております。管理する社員数も多くなっておりますが、その分経験やスキルを身に付けていける環境です。
■入社後の流れ:
・まずは日々発生する簡単な業務から取り組んで頂き、当社の業務の流れを学んで頂き、月次決算業務を中心に従事頂き、将来的に年次決算業務等にも業務の幅を広げて頂きます。
■キャリアパス:
・一般社員→主任→係長→課長→課長代理とキャリアアップを目指していただけます。
■当社の魅力:
◎年間休日120日、完全土日祝休みでプライベートともメリハリをつけやすい環境です。
◎毎月テーマに沿った外部講師によるセミナーや社内の専門性が高い社員を講師とし、入社後も学べる機会が多くあります。
チーム/組織構成