具体的な業務内容
第二新卒歓迎【東京/文京区】総務・経理職◇ゼネラリストを目指せる環境◇建築施工事業展開
東京・軽井沢に事業所を設け、戸建て住宅や別荘の建築施工を行っており、またリフォーム工事やオーダー収納家具・キッチンの設計・施工、キッチンなどのハウジングパーツのカタログ販売の事業を展開している工務店である同社にて東京オフィス内の総務・経理業務をお任せします。
●業務内容:
■総務業務について
・オフィス内の環境維持活動、社会保険手続
・入社・退社手続、勤怠・有給休暇の管理
・福利厚生に関する手続など
■経理業務について
・請求書の申請、入金確認、支払い処理、会計ソフトの入力など
※徐々に業務に慣れていただき、管理部門のゼネラリストとしてキャリアを積める環境です。
■組織体制:
・現在経理業務を担っているのは、管理部門責任者と、30代の女性1名になります。
■魅力:
・独自の構想で、お客様からの問い合わせも増加しております。
・お客様が求めるデザイン性の追求はもちろん、百年単位の住まいを支える構造設計を実現する技術力が当社の特徴になります。
・コロナ渦の中でもお客様からの問い合わせも多く、安定した経営基盤を誇っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成