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    • 住友不動産商業マネジメント株式会社の求人情報(【東京/未経験歓迎】一般事務◆年休122日/残業月10H◆住不G<商業施設運営>【dodaエージェントサービス 求人】)

    住友不動産商業マネジメント株式会社

    【東京/未経験歓迎】一般事務◆年休122日/残業月10H◆住不G<商業施設運営>【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/未経験歓迎】一般事務◆年休122日/残業月10H◆住不G<商業施設運営>【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/未経験歓迎】一般事務◆年休122日/残業月10H◆住不G<商業施設運営>

    <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>

    ★魅力ポイント★
    ・定時9:00〜17:40/残業月10時間程度/年休122日/ワークライフバランス整う♪
    ・事務未経験も歓迎!スキル身につく環境♪
    ・有名商業施設内での事務職♪

    ■職務概要 :
    当社は住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
    今回は羽田エアポートガーデンもしくは有明ガーデンのいずれかで事務業務を担当いただける方を募集します。

    ■具体的には:
    ・データ入力、集計作業、発注・請求書管理、運営に関わる事務全般
    ・テナント、業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
    ・テナント売り上げ管理担当者の補助業務(請求データ入力、カード決済データ処理、決済端末セッティングなど)
    ・業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応
    ・バス駐車場の受付業務

    ■配属組織について:
    入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。
    中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
    また同社は7割が女性社員になりますので非常に馴染みやすい環境です。

    ■スキルアップ環境充実:
    事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。
    残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
      ■歓迎要件:
      Excel、Wordを用いた業務経験のある方
      事務スキルを身につけたい方
      ワークライフバランスを整えて働きたい方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      有明ガーデン
      住所:東京都江東区有明2丁目1-8 有明ガーデン2階インフォメーションセンター
      勤務地最寄駅:りんかい線/国際展示場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      羽田エアポートガーデン内の事務所
      住所:東京都大田区羽田空港2丁目7−1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※配属は有明、羽田のいずれかになります。
      └選考内にて相談となります。

      <転勤>

      転居を伴う異動はございません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月10時間程度となっております。

      給与

      <予定年収>
      300万円

      <賃金形態>
      月給制
      特に補足事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額20万(別途残業代全額支給)+賞与(年2回)でのスタートになります。
      ※時間外労働手当は実働分全額支給。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※シフトは1カ月前に確定します。
      ■有給休暇:入社後半年に10日付与
      ■忌引休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:特に補足事項無
      社会保険:※社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ※入社後の導入研修
      ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ●社会保険完備
      ●通勤交通費実費支給
      ●資格取得の費用補助(合格時)
      ●従業員持株会(10%奨励金あり)
      ●財形貯蓄
      ●生損保の団体割引
      ●提携住宅ローン
      ●人間ドック費用補助
      ●婦人科検診費用補助
      ●予防接種費用補助
      ●保養所
      ●自社・提携ホテル
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)通算契約期間上限 : 5年0ヶ月

      <試用期間>
      3ヶ月
      特に補足事項無

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産商業マネジメント株式会社
      設立 2017年2月
      事業内容
      当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
      人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。
      資本金 50百万円
      従業員数 69名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿2-4-1
      URL https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
    • 応募方法