• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ヒガシオフィスサービス株式会社の求人情報(【大阪】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ヒガシオフィスサービス株式会社

    【大阪】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日

    ■□東証スタンダード上場企業の子会社/コロナ禍での好調ビジネス/年休120日/充実の研修/各種手当・福利厚生充実□■

    ■仕事内容:
    企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う会社で、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。2020年4月設立の新会社<ヒガシオフィスサービス株式会社>の西日本オフィスセンターに所属いただき、事務所移転やレイアウト変更が円滑に進むようにプロジェクト全体の進行管理を行っていただきます。

    ■採用背景:
    現在はオフィス移転プロジェクトにおける、<移転管理・引渡し>業務をメインに行っておりますが、今後はコンセプトメイク(設計)、施工〜引渡しまで一貫して展開していきたいと考えています。当社の事業拡大に向け、経験を活かしてご活躍いただける方を募集しております。

    ■具体的には:
    お客様に代わり、オフィスの設計から什器等の調達、各種工事、移転・廃棄作業、メンテナンスまでを一貫して行うワンストップサービスを提供します。オフィスのデザインやレイアウトの提案、オフィス家具の調達、各業者とのスケジュール調整、見積の精査、進捗管理などを行っていただきます。

    ■組織構成・配属部署:
    西日本オフィスセンターは正社員が42名程度、そのうち営業が15名程度在籍しています。
    20〜40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です。
    今後は新規プロジェクトも積極的に進めていくため、主体性をもって取り組んでいただける方を求めています。

    ■同社移転事業の特徴:
    東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社化され、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      オフィスの設計・構築、オフィス移転作業における何らかのご経験をお持ちの方
      ※下記のうち、どれか1つでも経験をお持ちの方であれば是非ご応募下さい
      プランニング/デザイン/図面化/見積り/調達/手配/施工管理/工程管理/現場管理/検査/引き渡し/移転作業/買取/廃棄

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本オフィスセンター
      住所:大阪府大阪市中央区安土町3-3-9 田村駒ビル8F
      勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間20時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜360,000円

      <月給>
      250,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定致します。
      ■賞与:年2回(二ヶ月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇15日〜26日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■完全週休2日制(日曜+平日1)
      ※平日1日の休みは火・水・木のいずれかの曜日となります。
      ■現場立ち合いが必要な場合は、休日出社(日曜)頂きます。
      →別途平日に代休取得・休日出勤手当支給で対応

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月100,000円まで支給
      家族手当:福利厚生その他欄参照
      住宅手当:会社規程に準ずる
      寮社宅:社命転勤の場合社宅支給あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職年金制度あり※会社規定に準ずる

      <定年>
      62歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■育児・介護休職制度 ■社員貸付金制度 ■単身赴任手当
      ■従業員持株会 ■資格報奨金制度
      ■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(本人扶養の場合のみ)1人につき 12,000円/月
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス株式会社
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業

      ■同社について
      東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】40,635百万円 【経常利益】2,309百万円
      従業員数 138名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋1-18-16
    • 応募方法