具体的な業務内容
※急募※【東京/吉祥寺】サービスエンジニア/セコムグループ/年間休日125日
【月平均残業30時間程度/年間休日125日/充実した研修制度/業務用昇降機の圧倒的トップシェア/セコムのグループ会社】
■業務内容
取り扱い製品:小荷物用昇降機、荷物用エレベーター 等:人手不足による飲食店や公共施設(学校・病院)での省力化のために、導入依頼が増えています!
業務範囲:メンテナンス、故障対応、年1回の法定点検、メンテナンス契約のご提案など
顧客先:飲食店、学校、公共施設、福祉施設など
■業務詳細
ご担当頂く業務はメンテナンス、故障対応、法定点検、メンテナンス契約と幅広いですが、基本的にはメンテナンス契約をしている顧客に訪問しメンテナンスを実施致します。
■働き方について
・日中は保守点検業務が中心です。
・夜間、休日対応として当番制で待機が発生しますが、ご自宅などで待機していただいてかまいません。
また、お客様からの電話対応はコールセンターで行い、早急に対応が必要な場合(緊急出動)のみコールセンターから連絡が入るシステムです。
∟待機当番は月3〜10日程度、実際に現場に急行していただく(緊急出動)のは月1回あるかないかくらいの頻度です。
∟緊急出動の有無に関わらず、待機当番の日数分の手当が別途支給されます(平日5,000円、土日7,000円)。また、緊急出動があった場合は、現場への移動時間も含めた時間分が時間外手当として支給されます。
∟待機当番は各営業所ごとに打ち合わせした上で割り振られますので、ワークライフバランスをとることができます。
■教育制度や資格取得補助
・ご入社後は入社後研修にて製品知識やメンテナンス技術の習得を行って頂きますのでご安心ください。
・国家資格である昇降機等検査員の受験に伴う補助金があり、資格取得後は毎月資格手当が支給されます。昇降機等検査員の資格を取得頂くと法定点検を行う事ができる為、資格取得を推進しております。
チーム/組織構成