具体的な業務内容
【神奈川/日吉駅】マンションリフォームの営業/管理◆年間休日115日/残業少(10〜15H)
〜未経験/第二新卒歓迎/営業経験のある方歓迎/リフォーム業界に興味のある方/福利厚生◎/残業少(10〜15H程)/年間休日115日/自由度の高い働き方〜
■概要:
マンションの原状回復工事の提案、現場管理を行ないます。「オーナー様、入居者様の幸せ」をミッションに営業活動を行います。
■仕事の流れ:
(1)お問い合わせ
管理会社やオーナー様からの空室連絡等の問合せに対応。
(2)見積もり作成
現場に赴き、修繕が必要な部分を確認し、見積もりを作成。
(3)提案〜契約
管理会社やオーナー様と納期や価格をすり合わせし、ご契約。
(4)手配
資材・職人さんを手配。
(5)現場管理
予定通りに工事が進んでいるかチェック。
※お付き合いの長い協力会社が多いため、現場にずっといることはありません。
(6)納品
依頼から3日〜2週間で工事が完了。
※出張はありません。担当するエリアは横浜、川崎、一部東京です。
※社用車貸与。慣れてきたら社用車にて直行直帰も可能です♪
※適性、希望に合わせた案件や働き方が可能です。
マンションのリノベーション案件などの提案や積算、現場管理業務をお任せします。
■キャリアアップ制度
実力主義の企業様で、ご経験と素養があれば、管理職も目指すことが出来ます。
■組織構成
30代が中心の少人数の会社です。代表も30代です◎
施工管理の補助として女性の社員が在籍しております。事務業務などフォローしてくれます。
■案件の魅力
・頑張った分、評価する社風です。過去には1回の賞与で150万円の支給実績もあります◎
・勤務時間は一応決まっておりますが、早くはじめて早く帰ることも可能で、自由度の高い就業環境です。
■当社について
当社は、リォーム工事(不動産業者からの現状回復工事が主)を行う建設業者です。
2017に設立した若い会社ですが、ありがたいことに順調すぎるほど多くのご依頼をいただいており、会社としてもここ数年は毎年、前年度の1.5倍の売上を記録しております。
チーム/組織構成