具体的な業務内容
【佐賀/伊万里】人気化粧品のコールセンターSV
【累計販売本数2,500万本突破の人気利尻ヘアカラーシリーズ】【働き方抜群!!残業10H以下】
■仕事内容:化粧品通販会社における自社内コールセンターのSV として、オペレーター10 名程度の管理業務をお任せいたします。
現在、コールセンターの拡大しており、今回は増員での募集となります。
・各販促企画(※)やセンター内新施策等におけるオペレーターへの落とし込み、進捗管理
・オペレーターのインバウンド業務(問合せや受注対応等)、電話記録のモニタリングやトークスクリプトの読み込みチェック
・本社へのレポート業務 等
※新規顧客や会員様など様々な顧客に向けて、定期・不定期の販促イベントを実施しています。
■仕事の魅力:
・メンバーの業務管理がメインであり、管理マニュアルやフォーマット等の準備はあるため、未経験の方でもキャッチアップ可能な環境です(各企画や施策は、上長や本社の他メンバーが立案します)。
・新商品や新ブランドが定期的に発売されるため、都度新たな試みにトライすることが可能です。
・本社とのミーティングや面談等を通じ、会社として現場改善・向上施策に積極的に取り組んでいます。
・育児や介護等の家庭との両立を支援しており、有休消化率も非常に高いです。
・転勤や異動は基本的にありません
■組織構成:
D2C 部カスタマーサービス課
・本社
-課課、係係、主任
-事務:5 名前後
・伊万里事業所
-コール:SV4 名、オペレーター約30 名
-事務:リーダー1 名、6 名
■同社の特徴・強み:
・開発〜販売まで一気通貫での事業展開:同社では製品開発から自社工場での製品製造・商品化、通販・リアル店舗での販売まで一気通貫で展開を行っております。
・ブランディング・販売展開ノウハウ:同社の主力製品「利尻ヘアカラーシリーズ」の累計販売本数は3,000万本突破しており、【白髪用】ヘアマニキュアブランドシェアは2011年より12年度連続全国第1位を獲得するほどの人気商品です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成