具体的な業務内容
【大手通信キャリア社案件】M365導入エンジニア※残業10h程度/年休122日/資格取得支援制度◎
◇◆大手通信キャリア会社案件にアサイン/他大手優良企業との取引多数/残業10h程度/明確な評価制度・資格支援制度でスキルアップ出来る◎/週1回の面談でフォロー体制◎/面接1回/退職金有り◆◇
SES事業と自社製品の2軸で事業展開をする当社にて、顧客先(大手通信キャリア社様)のM365導入・運用業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件詳細:
大手通信キャリア会社様のグループ全体のDX化を推進するプロジェクトへのアサインとなります。立ち上げフェーズの影響力の高いプロジェクトに携わることができ、やりがいを感じることができます。
■魅力:
○フォロー体制
ご入社後は週1回面談を設け、エンジニアの現状の確認や、業務上の不安がないか確認をしています。アサインする案件は本人が納得するまで話し合いを重ねて決定します。
○評価制度
人事評価では実績・貢献度・成長度合い等を総合的に判断する公平な評価になるよう努めています。また、日常的にキャリアパスについて上司や役員に相談できる、風通しの良い社内環境です。
○資格取得支援制度
対象資格に合格した方には、自宅から受験会場までの往復交通費の援助、受験料の補助、報奨金の支給を行っています。不合格になった場合でも、受験料の半額を補助します。
自分自身のスキルアップのため・仕事へのモチベーション向上・興味関心の幅を拡げるなど、様々な目的をもって従業員の多くが活用しています。
■働き方:
・残業10h程度/当社が積極採用を進めていることもあり、1人のエンジニアに業務量が偏らないような業務配分が叶っています。定時退社も可能で、全社的にワークライフバランスを重視している働きやすい社風です。
・在宅勤務可能です。9割以上の社員が週1回以上のリモート勤務をしています。案件により出社頻度は異なりますが、状況に応じて柔軟に相談可能です。
■同社代表が大手通信会社で10年間勤めた後、2000年に起業。現在は自社プロダクト企画開発と共に、大手通信キャリアグループをはじめ、大手SIer各社のインフラ系の設計構築/運用保守、コンサルティング業務を請け負っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成