具体的な業務内容
【東京/中央区】広告販促物製作の外注管理・購買※大手企業のセールスプロモーション/完全週休2日制
<業界経験者歓迎/大手企業様との取引多数/年休125日以上/働き方◎>
■業務内容:
当社がクライアントから受注したセールスプロモーション施策を具体的に実現するに際して、印刷物やPOP、ノベルティ・グッズ、展示台等の販促物全般の製作業務推進及びコスト管理をお任せいたします。
※制作物:印刷物全般、POP、展示ツール、什器、プレミアム・グッズ、ノベルティ・グッズなど(海外生産(中国)もあり)
■仕事の流れ:
・各業界トップクラスのクライアント向けに販促物を、営業・企画・クリエイティブ部門と連携し、制作管理を主導します。
・主な業務としては製作物の仕様選定、見積、発注業務になります。その中で、品質・工程を確認しながら納品までの推進、仕入コストの管理までをお任せします。
■具体的な業務の進め方:
クライアントの窓口ごとに担当を決めていて、クライアントの課題ごとに、社内の営業・プランナー・デザイナー・購買で4~5名程度のプロジェクトを組んで推進します。
■業務の魅力:
・超一流企業のバリューチェーンの一翼を担う仕事を通じて、工程管理・品質管理・コスト構造・PDCAサイクル・折衝力等の知識・スキルを身に着けていただくことができます。
・自分が関わった案件の成果を店頭やWEB上で確認できます。
・環境負荷を低減する新たな素材の開拓や新たな協力会社様の開拓など、主体的な取り組みを奨励しています。
・チームに分かれて業務を推進しており、アイデア出しなどでは職位上下関係やチーム関係なく協力するなど、コミュニケーションを活性化させる運営を心掛けて実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成