具体的な業務内容
【新宿区】法人対応専門の賃貸不動産ネットワーク「日本社宅ネット」の運営※加盟店の発掘・研修実施など
【東証スタンダード上場企業での管理職ポジション/社宅管理業界で10年以上トップクラスのシェア/安定のストック収益基盤と基盤を活かした新規事業で業績好調】
法人企業向け社宅斡旋の全国チェーン「日本社宅ネット」の運営をお任せします。※不動産会社対象
■具体的な業務内容:
FC本部業務(不動産会社対象)
・法人企業向け社宅斡旋の全国チェーン「日本社宅ネット」の運営
(1)全国の加盟店候補先の発掘及び勧誘業務
(2)全国主要都市での定期研修会の開催運営
(3)加盟店のサービス品質評価及び、対応力向上に向けたアドバイス
(4)加盟店収益の把握を行い、経営効率と収益率向上に向けたアドバイス
(5)ネットワーク網への有益な商材の提案活動
(6)加盟店の営業支援(スーパーバイジング活動)
(7)新規加盟店契約及び更新契約の締結事務
《日本社宅ネットとは...》
全国340店舗以上の不動産会社とフランチャイズ契約を結び、年間20,000件の転勤サポートを行っています。
転勤に伴う引っ越しを安心・安全・快適に行うための法人対応専門の賃貸不動産ネットワークです。
この分野のパイオニアとして、多数の企業から高い評価を得ており、FC加盟店も340店にまで拡大しています。
■やりがい:
運用の準備から転勤時期のサポート、年度ごとの検証報告まで、人事施策パートナーとして企業担当者様に貢献できます。単純作業の繰り返してはなく、業界のトレンド把握や未来予測を行いながら、チームスタッフとクライアント企業に貢献できるサポートを共に考えたり、臨機応変な対処やアドバイスが必要となるため、業務を俯瞰的に捉える力や調整力を身につけることができます。
■当社について
社宅代行事務アウトソーシング業の日本社宅サービス。
全国に拠点を持つ大手企業や、上場企業のクライアントに対して社宅代行というニッチなビジネスを提供。
クライアント先にお勤めの方の転勤が発生した際にお部屋探しから法人契約の手続き、
ご入居後の更新の手続き代行や退去手続きに至るまで、一貫して当社で事務手続きを担っています。
コロナ禍でも右肩上がりの成長を続けており、抜群の安定感を誇る東証上場企業へと成長しました。
チーム/組織構成