具体的な業務内容
【在宅勤務可】◆未経験歓迎/英語を活かす/年休132日/事務アシスタント
<企業概要>
■主に多国籍企業(特に、製薬・医療機器分野)に対して、ハイクラス層を中心とした人材紹介サービスを展開
■世界18か国以上の社員からなる国際色豊かなグローバルな環境
■社内イベント(花見、屋形船、クリスマスパーティー、四半期毎のセレブレーション等)や年間休日132日など、働く時間だけでなくプライベートな時間も充実させています。
<職務内容>
■具体的な業務内容:下記のようなバックオフィス業務のいずれかを適性に応じてご担当いただきます。
・面接、ミーティング、アポイントメントのスケジュール管理
・データベースのメンテナンス
候補者データベースの更新と管理
候補者記録の正確性と完全性を確保する
・採用プロセスのサポート
採用担当者をサポートし、候補者のソーシングとスクリーニングを行う
様々なプラットフォームへの求人情報の掲載をサポート
・イベントのコーディネート
採用イベント、ジョブフェア、その他関連イベントの開催をサポート
面接やアセスメントセンターのロジスティクスの調整
・事務用品と備品
事務用品の管理と補充
・臨時業務
フロントオフィスチームへの一般的な事務サポート
その他、指示された業務やプロジェクトの処理
【魅力】
・当社は日常的に英語と日本語を50:50の割合で使用します。メールのやり取りや社内のミーティングが英語で行われるなど、語学力を活かせる機会がございます。
・多くの社員とコミュニケーションをとりながら会社の成長を支え、貢献することができます。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
■教育制度:
ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です!
■制度 :
在宅勤務(全従業員利用可)、自転車通勤可、出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■その他制度
自己啓発支援制度あり(毎月上限10,000円支給)
プロフィットシェアリング制度:企業収益に基づき従業員に賞与を支給する制度です。
チーム/組織構成