具体的な業務内容
【東大阪市】資材購買 ◆週休2日/年休111日/創業55年送風機製造メーカー/大手企業と取引多数◎
<これまでの経験を活かせるポジション/転勤なし/腰を据えて働けます◎>
■担当業務:
当社製品の構成機器や加工部品類の資材購買、部品納期工程管理、取引先との対応をお任せします。具体的には、製品の製造に係わる生産計画立案、出荷までの工程確認、在庫や品質管理などです。事務処理の中心は、PC上にてTECHSや部品表を用いた業務です。入荷検収処理はバーコードリーダーを活用しています。
■業務補足:
購買の業務は工場の生産と直結しているため、納期工程などの計画・管理がとても重要になります。業務範囲も広いため、覚えることも多いですが、徐々に慣れていただければ大丈夫です。
■入社後:
入社後はベテランメンバーと共にOJTを重ねていき、経験や得意分野を考慮の上、お任せする仕事を割り振っていきます。
■配属先の組織構成:
現在派遣、嘱託社員を含め5名(40〜60代)が在籍しています。
■特徴・魅力:
◎昇給・賞与、各種手当あり。
◎転勤はなく、腰を据えて働くことができる環境です。
■当社について:
当社はオーダーメイドによる送風機・集塵機を主製品として製造販売している創業55年送風機製造メーカーです。お取引先は、官公庁をはじめとし国内・国外の大手企業様になります。当社の強みのご提案〜納入、保守メンテナンスまでワンストップで対応することにより既存のお客様から継続して依頼をいただいており、業績は安定しています。
チーム/組織構成