具体的な業務内容
【渋谷/在宅可】カスタマーサクセス◆キャリアSNSを通して採用支援/ユーザー30万人超/残業20h
【ユーザー30万人超、導入社数1200社超/日本で唯一のキャリアSNS「YOUTRUST」を運営/上場に向けた事業拡大フェーズ】
■採用背景
2017年の創業以来、右肩上がりで事業が成長している当社。導入社数、利用者数共に増加している中で、本ポジションはカスタマーサクセスとして組織を共に大きくしてくださる方を募集しています。
■業務概要
YOUTRUST(ユートラスト)は友達とつながり、プロフィールを埋めるだけで、転職・副業のスカウトが届くキャリアSNSです。
カスタマーサクセスは、顧客がYOUTRUSTを導入後、スカウトを多く送ってもらえるような施策を打つなど、顧客の採用活動支援を目的としております。
「顧客のサービス体験の価値最大化」を目指しているため、KPIは売り上げではなく、顧客のスカウト送信数です。
■業務詳細
(1)顧客の採用成功に向けた、YOUTRUSTの導入・運用支援や継続更新の提案
・導入オンボーディング/キックオフの実施
・導入支援後のアカウントマネジメント
(2)自社プロダクトチームとの機能開発
・顧客フィードバックの収集
・機能やプロダクトに対してビジネス観点からの提案
■組織構成
10名前後の組織です。
20〜30代の中途入社者を中心に活躍中です。
■ポジションの特長
(1)キャリアパスの多様性
本人の希望と成果次第で、マネジメント、スペシャリスト、フィールドセールス、PdMなど社内で様々なキャリアを歩む事ができます。
他にやりたい事が見つかった時にこのようなキャリアパスがあると安心できる、なんて声も多数上がっています。
(2)チーム主義の組織運営
個人主義ではなくチーム主義です。少数の組織のため、失敗経験と成功体験は組織で共有し合いながら、チームで成果を出す事を大事にしています。「GIVE FIRST」というバリューを体現し続けている組織です。
■当社について
私たちが目指すのは、一生懸命に生きる人たちが「期待」や「進捗感」に溢れ、幸せを感じられる世界です。キャリアSNS「YOUTRUST」を日本のキャリア形成の基盤とすることはもちろん、さらに偉大な会社を創るべく今後も邁進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成