具体的な業務内容
【新宿/在宅可】ITソリューション営業◆プライム上場G/年休123日/残業月平均17h/フレックス
〜プライム上場Gで安定性抜群/週3回在宅OK/ワークライフバランス◎/福利厚生も充実〜
■業務内容:
◇自社提供のITソリューションサービスの提案営業をお任せします。
◇当社はクライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスを提供しており、今回は組織強化に伴う増員募集となります。
◇サービスの開発フェーズから運営サポートまで幅広い提案が可能で、クライアントのニーズに応じてサービス設計・構築にも携われます。
■具体的には:
・営業戦略/企画の立案、推進
・売上目標の管理
・関連部署との連携/調整業務
・戦略上重要となるクライアントの選定と個別のアカウントプランニング
・アカウントプランニング推進のためのクライアントコミュニケーションやコンサルティング
・その他プロジェクト管理/関連業務 等
■営業スタイル:
◎1人当たり年間の売上金額が5億〜20億円規模の案件に携われます。
◎クライアントはソフトウェアやWebサービスを開発・運営する大手企業多数で、著名なサービスに携われることが多くやりがいも大きいです。
◎営業計画やKPIなどは自身で設計し、個人の裁量や決定の自由度が高い環境です。
◎最新技術の導入・活用も積極的に行っておりIT業界の中でも安定的に需要があります。
◎事務処理などはアシスタントチームが担当しており、営業活動に専念できます。
◎在宅OK/年休123日/残業は月平均17hです。
■案件例:
・ECサービスを展開する大手クライアントに対しカスタマーサポートやネット監視を導入
・電子決算サービスを展開する大手クライアントに対し決算時の不正対策サービスを導入
・大手化粧品メーカーに対し自社サイトやCRMシステムなどの開発時のテスト(検証)を導入
■組織構成:
テック&ソリューション営業部
部長、チームリーダー(2名)、メンバー(8名)
※現在の2チーム運営から4チームに編成を変更予定。
■当社の特徴:
◇当社は1994年に日本でいち早くデバッグアウトソーシング専業会社として設立され、これまで1万6000件以上のコンテンツ開発をサポートしてきました。
◇2020年には「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社が合併したことにより、事業拡大を進めております。
チーム/組織構成