具体的な業務内容
【京都本社/四条】経理(管理職候補)〜住友電気工業G関連企業/週3在宅/フレックス制/年休120日〜
【住友電気工業グループ『日新電機株式会社』100%子会社/働きやすさへの取り組み◎/賞与実績6.05ヶ月】
■職務内容:
まずは、これまでのご経験を活かし、財務・税務業務を担当しながらスキルアップしていただきます。そして、数年後には管理職・リーダーとしてメンバーのマネジメントなど経理部の中核を担う人物として成長していただくことを期待します。
■業務詳細:
・決算業務(個別決算・連結決算)
・税務業務(法人税・地方税・消費税等)
・資金業務全般 など
■ある一日の流れ:
8:45:始業・実務
12:30:昼食
13:15:グループミーティング
13:30:実務
17:15:終業
■配属先の編成:
経理部門は現在、8名が在籍しています。年齢構成は各世代でバランスが取れており、新卒ならびにキャリアの様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。中途入社の方もすぐに馴染むことができる環境です。
■魅力:
◎中核メンバーを目指せる環境。
◎各種手当や福利厚生が充実しており、長く安心して働ける。
◎週休2日制で、ワークライフバランスが取りやすい環境。
◎9連休が取れる【リフレッシュ休暇】あり。
■当社について:
当社は住友電気工業グループ『日新電機株式会社』のグループ企業として、制御・組込系ソフトウェア分野におけるシステム開発事業を基盤に堅調な成長を続けてきました。そして、新たに「IoTシステムを通して未来の暮らしを創造する」ことを目指し、社会貢献性の高い新規事業を展開しています。
チーム/組織構成