具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆経営層向けSaaS/新規事業立ち上げ/20時完全退社
〜累計200億円の資金調達を実現/月給とは別にプレミアム報酬年4回あり/基本出社ベースの働き方〜
「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開している当社にて、新規事業である経営層向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門の立ち上げをお任せします。
代表取締役や執行役員といった経営層の方向けの新規プロダクトであるSaaSサービスの導入、納品、プロジェクト管理といった業務を担っていただきます。
※新規事業の詳細内容については面接/面談時に面接官よりご説明いたします。
■業務内容:
既存社員と共に、以下の業務の推進をお願いしたいと考えています。
・クライアントから頂戴したデータの集計と分析
(主にGoogle SpreadSheetを活用)
・クライアントがKGI/KPIをモニタリングするための運用方法の定義
・クライアントデータの集計業務簡素化に向けた仕組みの検討
業務に慣れたら、以下のようなクライアントとの折衝業務もお任せする予定です。
・クライアントへのプロダクトを活用したデータ管理方法の提案
・クライアントの経営企画業務の効率化に向けた提案 等
■働き方:
<1日の流れ>
・09:00-10:00 朝会 / 当日の業務をTeamですり合わせ
・10:00-18:00 クライアントデータの集計や枠組みの整理
・18:00-19:00 夕会(数値確認、案件相談)
・19:00-20:00 報告業務
<その他補足>
・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社/PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
対面でのコミュニケーションを重視しているため、原則出社での勤務となります。
■当社のミッション:
『スマートデータ社会の実現』
AI、IoT、Nanotechnologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。
「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。
チーム/組織構成