具体的な業務内容
【東京駅】医療介護施設の不動産開発(管理職候補)◆プライム上場/在宅医療に貢献するヘルスケア事業
■業務概要:
同社の施設は、年間30施設ペースで新規に開設しています。
その出店用地の選定から交渉、契約に至る不動産業務と、建設業者の選定から引渡しに至る建築業務に及ぶ広範な業務を、事業開発部の一員として遂行していただきます。スキームとしては、借地・建貸・売買・ファンド保有・MA等となります。
具体的には…
・首都圏では、売買・開発を中心に年間10棟以上を案件化
・地方では、売買・借地を中心に年間10棟以上、土地を開発
■業務詳細:
・土地開発・不動産営業
・用地視察・社長視察同行
・企画図の修正、経済条件の交渉
・建築業者の選定・工期・建築費の交渉
・土地契約・工事請負契約・設計契約の締結
・契約書・見積・仕様書・図面のチェック(確認申請関係からは、建築士に引き継ぎます)
※週2、3回の出張が発生します。
■当社について:
当社は2013年の創業以来急成長を続ける医療・介護ベンチャー企業です。
社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けており、医療・介護で新たな潮流を生み出すことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成