具体的な業務内容
【営業事務】残業10〜20H◆有給取りやすい◆セカンドキャリアも歓迎◆時短相談可◆転勤無
【ライフイベントを迎えて働き方を柔軟に変えていきたい方へ/銀行出身者(都市銀行、地方銀行、信託銀行)が多数在籍し活躍中!日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/金融や不動産にとどまらない本質的なサポートが出来る】
■業務内容:
金融資産100億円以上の超富裕層向けの資産運用・コンサルティングを手掛ける当社にて、営業メンバーのアシスタントとして、サポート業務をお任せいたします。営業+アシスタント(2〜3名)で1チームのような体制で働いていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
【詳細】
・お客様(金融資産100億円以上の個人顧客)の書類分類/整理/格納
・伝票作成/支払管理
・メールを中心としたお問い合わせ対応
※お客様とのやりとりはほぼ発生しません。メール対応はお客様が取引されている金融機関や税理士等のみです。
・営業が使用する資料作成の補助業務 など
■組織構成
同部門36名(営業担当12名、アシスタント24名)
銀行出身者を中心に20代後半〜40代前半の幅広い年齢層で構成されおり、中途入社の方が数多く活躍しております。
■充実のWLB
残業は月平均10~20時間程度、有給も仕事に支障が無ければ、取得申請に対してNGを出すことはございません。
また産育休取得率100%で、時短勤務なども相談しやすい環境の為、子育てをしながら働き続ける先輩社員が多数おります。
■当社について
〜プライベートを大事にしながら『お客様に本当に喜んでもらえる仕事』を〜
◎銀行とは一味違う”富裕層向けコンサルティング”
PrivateBANKが提供するファミリーオフィス事業はお客様との信頼関係が全てです。お客様が困ったときに、最初に相談する人でもあり、最後に頼る人でもある、そんな存在を目指して日々切磋琢磨しています。
そのような事業を展開している為、ホスピタリティの高いメンバーが多く、非常にコミュニケーションの取りやすい環境がございます。
◎事業の安定性:
日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成