• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SmartHRの求人情報(【名古屋】プリセールス◆労務管理クラウドシェアNo.1『SmartHR』/大手企業の導入担当/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SmartHR

    【名古屋】プリセールス◆労務管理クラウドシェアNo.1『SmartHR』/大手企業の導入担当/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】プリセールス◆労務管理クラウドシェアNo.1『SmartHR』/大手企業の導入担当/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】プリセールス◆労務管理クラウドシェアNo.1『SmartHR』/大手企業の導入担当/在宅可

    ■□労務管理クラウドシェアNo.1のSaaSプロダクト「Smart HR」運営企業/導入社数60,000社超え/継続利用率99%/リモートワーク可//フルフレックス □■

    ■募集背景:
    SmartHRの機能拡充や、お客様の社内システムの連携ニーズ増加により、商談における解像度の高い要件整理が必要となってきています。そのような中で、お客様のニーズに対してこれまでより的確かつスピーディにご提案ができるよう、プリセールスという役割の必要性が高まりました。
    ありがたいことに、大企業のお客様の導入ご検討も日に日に増加している状況です。SmartHRの営業組織を次のレベルに押し上げてくれるプリセールスを急募します!

    ■ミッション:
    ・事業拡大のために高度なソリューションの営業力を強化
    ・大企業のお客様の導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメント

    ■具体的な業務:
    ・セールスとの商談同行(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案)
    ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案)
    ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
    ・セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行
    ・SmartHRの詳細な仕様理解(製品アップデート速度が早いので、常に最新の情報キャッチアップが必須)

    ■業務の魅力:
    ・プリセールスとして顧客対峙する中で得られた一次情報をプロダクト側にFBし、自社プロダクトの成長(よりSmartHRがエンプラ企業に導入しやすいプロダクトになる)に貢献することができる。
    ・日本発SaaSでは希少なエンタープライズ案件に携わることができ、2,000名以上〜または巨大グループ企業へ導入を経験することができ、また社内のエンタープライズセールスやカスタマーサクセスと密接に関わりながら、大企業への導入を自ら推進できるポジションです。
    ・プロダクト開発メンバーとも近いポジションであり、プロダクト創りへの提案を積極的に行えます。
    ・業務効率化を通じて、顧客の課題解決に寄与できるポジションです。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験 3年以上
      ・数千名規模以上の企業の、ソフトウェア導入プロジェクトに関わった経験(目安2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・ITコンサルティング企業出身の方
      ・SIer、導入コンサルタント経験
      ・複数システム連携の構築経験
      ・ソフトウェア製品のカスタマーサクセス経験
      ・SaaSビジネス領域への知見・興味

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):366,400円〜549,760円
      その他固定手当/月:4,580円〜6,872円
      固定残業手当/月:129,020円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■2022年「下半期」の昇給結果
      ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。
      ※下記は1回分の給与改定での昇/降級の結果です。
      ※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。
      ●平均値 +238,498円/年
      ●中央値 +120,000円/年
      ●昇給率 3.6%

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

      <その他補足>
      リモートワーク手当(5000円/月)
      リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
      アポとアポの間のカフェ代
      引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
      一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
      育児環境を整える補助(10万円支給)
      オフィスコンビニ
      1Password を全員に付与
      フリーアルコール(毎日18:00~)
      部活制度(1人1500円補助/回)
      インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)
      グループ会社Smart相談室利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【リモートワーク】
      出社日数は指定なし。
      出社頻度は、ユニット毎に異なるため業務都合に応じて出社

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法