具体的な業務内容
★関係構築が得意な方★【京都市・転勤無】賃貸不動産管理◆未経験歓迎/休120/残業20h/長期休暇有
\この求人のポイント/
★未経験歓迎!
過去には家電量販店やスポーツ用品店の店員からご入社された方も!未経験から1年ほどで店長になった社員や、30代で課長になった社員も在籍中。不動産に関する多数のビジネスを展開しているため、段階的に不動産に関する専門スキルを手に入れることができ、将来的には未経験から不動産のプロに成長できる環境があります!
■業務内容
京都で不動産業全般を行っている当社にてマンションや店舗などの収益不動産をお持ちのオーナー様に対し、資産形成・拡大のための提案を行ないます。
■業務詳細
・マンション管理業務
・管理物件のオーナー様への業務報告
・入居率改善に向けたリーシング・コンサルティング業務
・オーナー様への管理受託業務
・収益不動産を通じたマンションオーナー様の資産運用のマネジメント
・管理物件の新規開拓
■案件詳細
・担当物件数:約10〜20棟
・担当エリア:京都市内
■入社後の流れ
▼入社後2~3日は座学研修で仕事の流れや業界知識、会社理念をお伝えします。
▼OJT研修で、実際の現場で先輩について提案方法などを学びます。
▼2か月目には実際にお客様の対応をしてもらいますが、先輩社員がサポートします。実務をこなしながらスキルを磨き、1年程で独り立ちを目指します。
■キャリアパス
賃貸・売買・管理・有効活用と総合的な不動産ビジネスを展開している当社では、段階的に不動産に関する専門スキルを身に付けられます。オーナー様との信頼関係が築けると、新たな物件の購入やリノベーション、事業継承の話までご相談をいただくことも。将来的には「あそこの空き店舗を活用して、新しいビジネスができるかも!?」といったアイデアも実現可能。
■組織構成
34名が在籍中。企画管理部には部長2名(30代、40代)、メンバー6名(20代〜50代)の計8名が在籍中。
■働き方
・残業時間:平均20h程
その理由…物件情報のデータがシステム化した事により業務効率化に成功。また、社長が先頭に立って残業抑制に取り組み、店舗責任者が一番最初に帰宅するなど、社内に残業抑制の雰囲気が根付いています!
・休日出勤:ほぼなし(出勤している社員が代理対応します!)
チーム/組織構成