具体的な業務内容
【三島市/転勤無】未経験歓迎/ショッピングセンターのテナント管理・イベント企画/年休124/残業2h
【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が運営するショッピングセンター「日清プラザ」にて、テナント管理やイベント企画等の業務をお任せします。地域のお客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したり、売上向上のために店舗の方々とコミュニケーションをとり全体管理をするお仕事です!
■具体的には
【1】テナント管理・運営
約40店舗あるテナントのうち、日に1〜2時間は店舗回りをします。状況のヒアリングや、担当店の売上向上策を一緒に考えたり、SCのルールについて指導したりなど、オーナーや店舗スタッフと長期的に関係性を築いていきます。
【2】イベント企画、運営
季節に合わせた催しや署名人を呼んだ集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を行います。
お客様層に合わせたイベントが大小合わせ年20〜30回あります。大枠の内容は決まっていますが、詳細部分の企画や運営をお任せします。多くの関係者を巻き込む調整力やタスク管理、進捗管理が重要なお仕事です。
【3】その他
メルマガ作成やウェブ管理、パソコン(Excel/Word/専用ソフト)での伝票、文書作成入力などの事務業務やテナントリーシングも対応頂く予定です。
◎お仕事は、デスクワークと対外業務=6:4のイメージです。
◎イベント企画、メルマガ作成などの業務が9割程です。
■組織構成
営業管理部:3名の営業担当がいます。(20代、30代課長、50代部長)
少数精鋭の組織で、営業以外とも雑談もできる和気あいあいとした雰囲気で、相談しやすい環境です。
■入社後業務
1年程度は先輩社員と一緒に業務を行い、徐々に担当店舗をお任せしていききます。OJTだけでなく、外部の研修やセミナーに参加をする機会もございます。
■働き方
土日は基本出社ですが、年20日間のリフレッシュ休暇があり、月1日は休暇取得ができます。
■特徴・魅力
多くの人が訪れる活気あふれるSCにするために、単なる事務作業だけではなく、イベントの企画・運営や、情報の発信など、様々なスタッフやお客様、テナント様と協力して仕事を進めます。
特にイベントでは地域密着でお客様との距離が近く、直接感謝の声を聞くことができやりがいとモチベーションに繋がります!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成