具体的な業務内容
【東京駅・営業経験歓迎】医療クリニックの運営支援、新規事業立ち上げサポート/裁量権を持って働ける環境
【自社含む事業運営のサポート・総務業務/代表から現場メンバー迄の相談事や企画をサポート】【変更の範囲:会社の定める業務】
社員のPC・携帯電話等の端末の設定・管理から、各種イベントの企画・運営、SDGsへの取り組み等、関係クリニックに近い立場で労働環境の整備を行います。
その他、ホテル事業、飲食事業など、グループ会社の垣根を超えて医療分野以外の事業にも幅広く携わっていただく予定です。(ご経験に合わせて業務をご依頼します。)
想定される業務内容としては幅広いですが、未経験でも十分対応可能な業務で、社内のフォロー体制もございます。
■業務詳細:
自身で考えて業務を行うことが非常に多く、
既存のやり方に関しても何かしらの改善であったり、
そもそもの新しい施策の立案などを行うことが出来ます。
高いレベルでは、代表から直接調査・企画立案の依頼がなされ、それに関して社内外での情報回収・実現のために動いています。
例)研修制度・社内福利厚生企画など
常にそういった業務を行う訳ではなく、社内の方が困っている事があったらそちらの改善・対応する総務的な側面もあり、下記の業務などが行う可能性のある具体業務となります。
社内の代表から現場メンバー迄のお困りごとを解決するというのがミッションとなっております。
・PC・携帯電話、セキュリティカード等の端末設定・管理
・オフィス改革企画、実行(図面作成、現場意見収集、家具購入、組み立て、見積対応、紹介動画作成等)
・制作物の作成(各種PJ制作物、営業資料、チラシ作成、各種イベント企画/運営、名刺・封筒等のツール作成・発注、新規事業におけるツール作成等)
・SDGsへの取り組み(会議参加、社内通信の配信、実施項目の周知、イベント・ボランティア活動の周知・実行、説明動画作成等)
・研修業務(新卒研修、中途研修)
・新規事業における各種調査、企画 等
■組織構成:
事業推進部:総務関連2名(20代〜30代)、システム関連3名(20代〜40代)の計5名の構成です。
評価制度に関しても、言われている業務を行う事は前提となっており、それに+aしてどのような新しい施策を行えたか。結果を出すために自身で動けたか。という所が重要な制度となっています。
チーム/組織構成