具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート/ブランド運営支援/TVCMで話題/靴×ファッション通販サイト
■□業界最大手のECプラットフォーム企業!TVCMで話題!靴×ファッションの通販サイトを運営!日本最大級のECモールを運営する当社で事業の最前線となる顧客折衝業務に挑戦しませんか?/東証グロース市場■□
■業務内容
一般のお客様から送られてくるメールでの問い合わせに対し、
サイトの操作方法や商品関連 返品方法などのコミュニケーションをとって頂きます。コンシェルジュのような独自のサービスもあり、時には「この服に合いますか?」という質問に対する提案なども行います。
以前は電話対応メインでしたが、現在はメールやチャットがメインのため、
ゆとりを持った顧客対応に向き合うことが可能です。
・お客さまの様々な問い合わせ応対(電話、メール、チャット)
・ジェイドグループの全部門を巻き込んだ、お客さま一人一人の満足度追求
・お客さまの声に基づくロコンドの改善提案・実行
・商品情報やWebメディアのライティング・編集
■ポジションの魅力
・当社はECを軸に、相互補完的な3つの事業を運営する事で、各事業の競争優位性を確立しているのが特徴です。2030年の取り扱い高1,000億、営業利益100億の体制構築に向けて、M&Aを積極強化しており、組織が大きくなるフェーズに携われます。
・自社EC、ブランド、プラットフォーム事業によりtoB、toC双方での収益構築及び、それらに準じたキャリアパスも豊富に存在します。
■当社について
業界最大手を追随する大手ECモール、ECサイトや自社ブランドを展開する企業です。「買ってから選ぶ。」をコンセプトに返品送料無料の靴とファッションのECサイト「LOCOND.jp」を企画・開発・運営する成長中のメガベンチャー企業。直近は大手EC企業のマガシーク社を買収し、グループ企業として業績を伸ばしております。
■組織構成
現在15名体制となります。(プレイングマネージャー2名、メンバー13名)
■ご活躍されている経歴
アパレル販売員、カスタマーサポートなど顧客折衝経験や対応スピードなどを意識されてきた方などが多くご活躍されています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成