具体的な業務内容
【週2在宅可】マーケティング(CRM)〜特別な旅行体験を提供!「Relux」のCRM/KDDI傘下〜
【週2在宅/KDDI傘下の安定基盤/満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サービス『Relux(リラックス)』を運営/会員登録数365万人突破/旅館・ホテル掲載数3,800施設以上/平均残業月20時間/auのシナジーを活かして事業成長】
■募集背景:
当社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、お客様満足度1位を獲得しております。そのため現在KDDI(au)のシナジーを活かして、新しい「Relux」の再構築に貢献していただくCRM担当の方を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
CRM業務、コンテンツマーケティング業務をメインにご担当いただきます。
<メイン>
・CRMシステムを活用したメルマガの配信業務
<サブ>
・旅行記事メディアの改善
・SEOのリライト業務
▼具体的な業務内容
・メルマガ、アプリプッシュの配信
・ 顧客データの分析を通じたメルマガ、アプリプッシュの改善提案
■本ポジションの魅力:
(1)KDDIグループ×ベンチャーの社風のため、安定基盤が整いながらも裁量権大きく、自身で考えながら業務をすることができます。またKDDI(au)のシナジーを活かして、新しい「Relux」の再構築に貢献することができます。
(2)通常のオペレーション周りだけではなく、戦略立案からライティングまでベンチャーならではの大きな裁量を持って遂行することが可能です。また世界中に日本の魅力をご提供するために、一緒にReluxの成長を加速させていくポジションのため、手触り感もって業務に取り組めます。
(3)経営層とも距離が近く、経営層とのダイレクトコミニケーションを通じた経営判断や意思決定に携わることができます。自身のCRM施策が世の中にインパクトを与えている手触りを感じながら業務に携わることができます。
■当社について:
当社は特別な体験を届ける宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」を運営しております。当社が目指すのは、それそそれの土地に潜在する魅力かか最大化され、その価値と人々が繋がり合う社会を実現することです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成