具体的な業務内容
【新宿/経験者急募】不動産管理〜/土日祝休/年休123日/残業15時間/賞与実績4か月〜
〜休日サポート体制◎/裁量◎/自社管理物件を扱うプロパティマネジメント/不動産業界の経験を活かせる/16年連続で増収増益/自分の裁量で動ける自由な職場/ワークライフバランス◎/転勤無〜
■同社について
新宿を中心とした1都3県の総合不動産会社として、「賃貸」「売買」「管理」「工事」をメイン事業としています。【変更の範囲:無】
■業務内容:
自社で仕入れた物件が販売された後、購入された不動産オーナー様からお預した不動産資産の維持管理を行って頂きます。扱われる物件はオフィス・店舗・住宅など様々です。
入居者の募集、契約、解約、更新業務から入居中クレーム対応、修繕工事といった賃貸経営の煩雑な業務をオーナー様に代わりTFCが代行し、お預かりしている不動産の『収益の最大化』『リスクの最小化』を目指します。
具体的には・・・
■建物巡回点検
■各種修繕工事
■報告書作成
■トラブル対応 など
※入居者からのトラブル、建物設備の不具合等トラブルが発生した際の初期対応を行います。平日であれば現地視察などを行いますが、土日祝日などは緊急サポートの窓口を設けており、巻き取って対応いただくのでサポート体制は充実しております。
■入社後について
不動産管理メンバーは全部で5名。
まず1週間ほどをかけて、社内ルール・業務の流れ・部内資料の取扱いなどを丁寧にレクチャーいたします。併せて、同部社員に同行し、各取扱中物件や、以前に取り扱った物件見学等を行い、同部での現場を知っていただきます。上司・先輩社員からの丁寧な直接指導で業務ができるようにしっかりとフォローしていきますので、必要以上に構えることなく、1つずつステップアップができる環境があります。
■企業の魅力
(1)グループ会社の立川ハウス工業は設立55年以上の歴史があり、グループ会社とのネットワークが強みで紹介での取引も増加し、売上は右肩上がりです。
(2)第2創業期を迎え、管理部門・事業部門ともに抜本的な見直しと改革に踏み切り始めました。チャレンジ志向の方に合う風土です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成