具体的な業務内容
【渋谷】販売管理スタッフ/事務経験者歓迎!◆東証グロース上場SNSマーケ/年休124日
【大手企業含む1,000社以上の取引多数/急成長中のSNSマーケティング市場にて拡大中の企業/豊富なキャリアパス・キャリア再構築/裁量権◎/年休124日/土日祝休み】
■部署・業務内容:
受発注/納品業務をはじめ、全社の販売管理業務を担う部署となります。
また、リプレースしたばかりの販売管理システムを改善していくなど、会社全体で円滑な営業活動を推進していくための取り組みを積極的に行っていく部署となります!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・受発注
・納品業務
・申込書作成、及び管理業務
・請求書作成、及び管理業務
・月次決算対応
・販売管理システム対応
■特徴・風土:
グループ内で、常に分からない事が聞ける体制を整えている為、安心して業務にあたっていただけます。また、異業種からジョインしていただいたメンバーも多く、未経験者の方でも比較的短期間で業務を習得していただく事が可能です。
■魅力:
会社の売り上げを左右する大事な納品管理を任されている部署である為、やりがいを持って取り組んでいただける業務となります。また会社全体の案件に携わる役割を担っていただく為、SNSサービスに関する商品知識を幅広く習得いただく事が可能です。受注から納品まで一連の販売管理工程に携わっていただく中で、仕組化や効率化などを目的とした改善アイデアを出しながら一緒に取り組んでいただける方を募集しています。
■組織構成:
経理推進本部全体で約15名、そのうち販売管理グループメンバーは6名です。
幅広い年齢層のメンバーで構成されています。
■市場と当社の特徴について:
・2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円になると予想される成長市場です。
・当社は2019年に東京証券取引所マザーズ市場上場(現:グロース市場)しております。
チーム/組織構成