具体的な業務内容
【東京本社】営業事務◇内勤営業のご経験者!/年休127日/国内シェアトップクラスの安定メーカー
〜無線通信機器国内シェアトップクラス/残業月15H程度/転勤無し/各種休暇等の福利厚生充実〜
■業務概要:
製品の受発注管理や販売代理店・国内営業部門、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っている業務課にて、営業事務全般に幅広く携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
◇受発注管理業務、注文情報等のデータ入力(基幹システム:SAP)
◇出荷・納品管理(在庫把握、納品スケジュール)
◇販売代理店、国内営業部員からの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)
※電話受け付けは1日20件程度
◇請求処理
◇サービスセンター業務の一部フォロー
・修理品の受け付け、開墾、修理マンへの修理割振り
・基幹システムへの情報登録(修理受付、作業内容、他)
・修理完了品の梱包、出荷伝票起票
定型業務に加え、時には自身で応対・提案をおこない、営業担当と一緒に信頼関係を構築していくポジションです。また、各部門に分散している関連業務を業務部の新たな業務として集約し安定的に稼働させるためのリーダー的業務もお願いする予定です。
■働き方:
完全週休2日制(土日祝)、残業は月20時間程度ですので、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
■組織構成:
業務課には、女性5名が在籍しております。
■当社について:
当社は簡易無線機(トランシーバー)で国内2位のシェア率を誇っており、建築・警備・飲食業界など幅広い業界で使用されています。自社に開発部隊もあるため、音質や防水・防塵性能など、品質にも高いこだわりがあります。ドライブスルーでも使用されているなど用途が多岐にわたり、学校などの官公庁や海外への売上実績もあるため、非常に安定しております。
また、法人向けだけでなく、マリンスポーツやキャンプ・登山で使用する個人向けの製品も扱っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成