具体的な業務内容
【大阪/住吉】介護施設長◇管理職◇介護職経験が活かせる/残業月10h程/マイカー通勤可/UIターン◎
〜介護経験・管理経験が活かせる/介護施設の管理業務/2024年内新規3物件をOPEN予定/介護施設の運営・管理をお任せします〜
■職務内容:介護事業所の現場監理業務(介護施設や訪問介護の管理者にて従業員の管理や売り上げの管理)
・施設スタッフの業務管理、シフト管理、モチベーションマネジメント
・入居者様に合ったサービス提供が出来るようサービスの品質管理
・施設運営に伴う収支の管理
・ご入居者や、ご家族との親密かつ丁寧なコミュニケーションなど
※状況に合わせて介護業務も依頼します
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後:
(1)入社後は事業所で研修を受けた後、現場配属となります
(研修期間は経験や能力に応じ異なりますが、おおよそ3ケ月〜6か月を見込んでおります)
※既存の介護施設への巡回もしくは介護施設での常駐となります
■研修内容:
・会社全体や介護事業の概要説明
・介護の実務的研修(身体介護やその他介助等の研修)
・介護外の業務に対する研修(病院や各事業所とのやり取りの流れや、役所等の手続きについての研修)
・管理業務研修(金銭管理(介護施設の場合)や、売上目標の設定、スタッフ管理についての研修)
■活躍できる環境:
経験者の方でも、ブランクがある方でも、採用後は地域の特性やグループ内連携も含め、馴れるまで丁寧にお教えします。前任者から管理者としての引継ぎ期間も充分設けますので、安心してご応募ください。
ご経験に合わせ、活躍できる最善の環境をサポートします◎
■魅力:
キャリアアップやベースアップがしやすい環境です!
始めは1つの施設を管理いただきますが、スキルに合わせ複数施設の管理もお任せします。
また、自由度も高く施設の採用に携われたり、シフトも柔軟に組みやすくなっています。
■会社の特徴:
当社は訪問介護事業所や訪問看護ステーションを併設で運営しており、各事業所で連携を図りながら効率的に運営しております。
2018年設立後、現在7物件、2024年内新規3物件をOPEN予定と順調に事業拡大も進んでいます!
※残業は月10時間ほどでシフトも組みやすく働きやすさも◎
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成