具体的な業務内容
新築分譲マンションの運用管理◇分譲マンションの販売・開発が強み/直行直帰OK/年休124日
【若手育成とプロジェクト管理をお任せ/資格取得支援・手当あり/年休124日・完全週休2日制/直行直帰OK/育産休実績あり】
■業務概要:
・一都三県の大手デベロッパーが手掛ける新築マンションを中心に、マネージャーとして新規プロジェクトのスケジュール作成から販売、完売、引渡しまで管理運用をお任せします。
・購入以外にも、「マンションを売りたい」「賃貸として貸し出したい」といった様々なニーズにも対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■取扱い商材:
取り扱うマンションは、ファミリー向け、DINKS向け、単身向けなど多彩なタイプがあります。
■プロジェクトの流れ:
(1)マンション販売のご依頼は1棟丸ごとのケースが多いため、1棟を1プロジェクトとして4名程度のチーム(プロジェクトマネージャー、サブリーダー、販売スタッフ、営業事務など)を組みます。
※今回はマネージャーとして動いていただきます。
(1)1つのプロジェクト案件は、平均半年〜1年程度の期間を要します。エリアごとに周辺をマーケティングしながら、1か月ほどかけて入念な事前準備を行います。
(3)販売手法や提案方法などを精査・決定し、資料を作成します。これまでに培った経験に基づく精度の高さを徹底させることが、他社との差別化に繋がっています。
(4)場合によって、FPによるシミュレーションの説明なども交えながら丁寧な商談を実施します。
(5)契約
(6)販売後も、購入されたお客様とのリレーションを大切にしています。
■勤務地について:
・東京都内を中心とする神奈川・埼玉・千葉の現地モデルルームにて勤務いただきます。
※担当は、お住まいのエリアを考慮の上で決定いたします。
・基本的に現場へ直行直帰となり、週に1回程度、本社で打合せがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成