具体的な業務内容
南青山・週2在宅/企画制作ディレクター/既存顧客へキャンペーン・グッズ企画・制作◆東証スタンダード
【東証スタンダード市場上場グループ/JPM POPクリエイティブ・アワード多数受賞/フレックス/週2日リモート可/平均残業月35時間】
既存顧客(大手流通・外食・メーカー・レジャー等)に対しキャンペーン企画運営・VMD・グッズ企画〜制作まで幅広く担当いただきます。
■業務詳細
<主な業務>
◎キャンペ-ン企画
◎VMD・グッズ企画〜制作
<経験や適性に合わせ担当>
◎版元との交渉
◎デザイン(コンテンツ利用商品やSNS/WEB/店頭ツール等告知物)企画/クッズ制作
◎制作協力会社等社内外管理、調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力
◎30年の実績を誇る独立系セ-ルスプロモ-ションの大手企業。事業多角化や海外展開、M&Aも精力的に推進し、堅実ながらも急成長を遂げています。
◎全国規模でよく見かけるオマケや、メディアでも話題に上るアニメコラボのプロモ-ション・カフェ等を手がけています。
■当社について:
◎1988年に設立、約30年の歴史を持つ独立系セールスプロモーション企業として、プレミアムグッズ・ノベルティ制作から始まり、今では有名アニメ・映画等のエンタメコンテンツを活用した、流通クライアント様や大手メーカー様等のキャンペーンを多く手掛けています。
◎当社の事業ドメインは、セールスプロモーション(SP)や、MD・OEM等を手掛ける【マーケティングソリューションサービス】と、「コンテンツ」「流通」という当社の強みを掛け合わせた、独自の【フードエンターテインメントサービス】の2つに大きく分類されます。
◎創業事業のセールスプロモーションといったBtoBビジネスだけでなく、新たにそのノウハウを活用して消費者に直接商品を届けるDtoC/BtoCビジネスを展開することで、30年以上連続黒字を達成し安定した経営を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成