具体的な業務内容
【浦安】積算(商業施設・公共施設)◆残業月15h/年休120日/誰もが知る場所の施工実績◎
■業務内容:
公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の積算
■業務詳細:
・設計図や仕様書からの数量の算出
・基本計画、基本設計時の概算書作成
・実地設計に対する積算業務等
・営業、社内設計、施工担当との調整
■当社ならではの働きがい:
〜自分ならではの介在価値を発揮〜
商業施設や個人住宅等幅広い領域で、物件探しから設計・施工・メンテナンス・家具の造作やスマートエネルギーの導入までを自社内で一括して提供できる『総合力』が強みです。顧客に対してより本質的な価値を提供していくため、秀建グループ内のリソースを使ってトータルソリューションが提案でき、自分ならではの介在価値を発揮できることが特徴です。
■当社の魅力:
【企業安定性/誰もが知る場所の施工実績】「俺のフレンチ」、「俺のイタリアン」、「コメダ珈琲店」など、様々な大手企業や有名店舗の内装/施工を手掛けた実績があり、街中でご自身が関わった案件等を目にすると、これ以上ないやりがいを感じられます。
また、世界最大の住宅デザイン・設計プラットフォームを運営するHouzz社主催の「ベスト・オブ・ハウス2016デザイン賞」を受賞する等、世間的にもその技術力・デザイン力の高さには定評があり、施工管理の方が案件の窓口になるケースも増える等、リピート率も高いことが特徴です。2030年までに売上300億達成(グループ全体)を掲げ、10年間増収増益を続けており、官公庁からの案件増加や、千葉県内ではトップクラスの売上を獲得と、堅調に事業伸長しています。
【働きやすい環境/働き方改革を積極推進中】当社は20時以降の残業は申請必須のため、基本的には20時までには退社しております。(定時退社社員もおります)
中途社員も多く、様々なバックグラウンドへの理解があり、社員同士の繋がりを大切にしているアットホームで自由な社風が特徴です。完全週休二日制の導入、勤怠管理の見直しで現場への直行直帰を可能にし、休日出勤の際は必ず振替休日を取得等、社員が働きやすい環境を醸成する為には、労力を厭わないことも特徴です。
また、評価制度の「見える化」や三種類の報奨制度導入等により、さらに社員満足度が向上しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成