具体的な業務内容
【新宿】国内EC責任者候補/アジアで注目のコスメブランド◇東証プライム上場・3年連続売上増益中
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業全社平均月10h以下】
■仕事概要:
新規顧客獲得と既存顧客ロイヤリティ向上のため、CRMを戦略的に実行するマネージャ—候補を採用することにいたしました。
■具体的な仕事内容:
・EC運営に関わる広告媒体(※)の選定、広告企画及び出稿、運用、効果測定
※Google、Yahoo、FacebookX等の、X等のWEBメディア広告
・CRM施策の戦略立案、実行
・コンテンツ制作側との調整・ディレクション
・予算・売上管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
国内外のエステサロン1000店舗以上で使用される自社ブランド化粧品の企画開発〜販売を軸に、2022年度は過去最高業績を達成しています。2023年以降は新たな工場・研究開発への投資、次なる海外エリアへの進出、日本国内での更なるプロモーションなども計画しており、積極的な事業・組織拡大を計画。日本発で海外ECを中心に取引する独自のポジションを築いており、今後の成長が更に見込まれている会社です。
※国内受賞歴
※国内外受賞歴
・「REDCASE第2四半期業界大賞」:銀賞
・「エステセレクション2022/2023」:2年連続金賞
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成