具体的な業務内容
【SaaS】カスタマーサクセス(SFA/ CRM)◆広告プラットフォーム企業/成長フェーズ
〜福利厚生◎/土日祝休み/アジア成長企業ランキング受賞〜
■業務内容:
本ポジションは、チームのKPI達成や抱える課題の解決し、プロダクトの成長と顧客ロイヤリティを高める為の施策とマネジメント業務全般を行っていただきます。
またChurn Rateやヘルススコアの改善を図る為、関係チームと連携。顧客目線でプロアクティブに導入・運用に至るフロー強化とマネジメントを実施。当部門のパフォーマンスを最大化するための戦略・実行していただきます。
■具体的な業務内容:
▼契約締結から初期設定の運用に至るシームレスなオンボーディングのスキーム構築及び運用
▼オンボーディング納期遵守の向上に向けた施策と運用
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:
2010年にアドテクノロジー事業から発足した当社。現在は、インターネット広告に関わる「広告プラットフォーム事業」とマーケティング活動の効率化につながるソフトウェアを提供する「マーケティングSaaS事業」を展開。弊社の強みである広告プラットフォームを軸に事業領域と提供地域を年々拡大し、2016年には主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模へ成長。また、東南アジアを中心とする海外に展開。
このように事業セグメントを拡大する当社は現在、マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大。特に近年では、営業活動における商談管理ツール”GENIEE SFA/CRM”は前年比300%を超える成長を達成。更なる成長と進化を遂げるため現在、新たな機能開発やサービスをローンチに向けたロードマップを策定。
このような成長フェーズにおいて、更なる組織拡大を見据えカスタマーサクセス部門の強化が必須となり、組織全体をグロースし牽引するポジションの採用を行います。
■働き方:
出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。
■当社について:
Financial Times社発表のアジア成長企業ランキング2020を受賞
Financial Times社とStatista社が、アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業500社に選出されました。
チーム/組織構成